3周RTA記録更新(6)

流石に4年半もほったらかしてるだけあって、大幅更新できました。
細々と枠とかでも練習してた甲斐ありましたね。
前回の記録の時にはやっていなかったホウオウ、
そして伝家の宝刀・右部屋カットをやるためにKLを1周目、
前回大幅ロスした2-1、そして全く安定しない4-3があるJNを2周目、
1-3、2-2に不安が残るもB'Mを3周目というルートでした。
以下ラップ。括弧内は1周毎のラップ。

1-2終了 01:22
2-3終了 04:05
3-1終了 06:29
ボス終了 06:52
4-1終了 09:24
5-3終了 12:03
6-4終了 14:52
1周終了 16:04

1-1終了 17:27 (01:23)
2-1終了 20:15 (04:11)
3-3終了 22:51 (06:47)
ボス終了 23:16 (07:12)
4-3終了 26:05 (10:01)
5-2終了 29:37 (13:33)
6-3終了 31:50 (15:46)
2周終了 33:02 (16:58)

1-3終了 34:39 (01:37)
2-2終了 37:32 (04:30)
3-4終了 39:59 (06:57)
ボス終了 40:26 (07:24)
4-2終了 43:30 (10:28)
5-4終了 45:45 (12:43)
6-1終了 48:53 (15:51)
結果   50:03 (17:01)

KLは2-3で2ダメ、5-3の最後のちょいロス、6-4の1ダメが勿体なかったかなー。
15分台も断然有り得るタイムでした。
ちゃんと記録狙いすれば出るとは思います。
JNの前半3コースは出来が悪かったですね。
代わりに4-3はすり抜けも2回決まり、ほぼ理想通りにいきました。
ここを突破して緊張がピークに達しましたね。
5-2は何回ダメージ受けてんだって感じ。
何回か練習したんですけど、4-3と同じくらいの鬼門コースかもしれません。
B'Mは完全にビビって安定とりまくりました。
5-4は大きく硬直して感覚が狂うレベル。やっぱり緊張してたみたいです。
頭が真っ白になりながら6-1でしたが、ガン攻めが決まってよかったです。
最後に無意識に指が動いてくれたのは大会練習のおかげですね。
結果として50分は切れませんでしたが、首位奪還です。
わかりやすい次の目標ができた感じですかね。

メロン、any、2周、3周と更新したので次は4周と行きたいところですが、
4周だけはさっぱりわかりません。
ハンバルンさんが動画をあげてくれたらなーチラチラ
タマゴ縛りが候補ですけど、構え衝キャンって使っていいのかな?
いいとは思いますが、その辺もちょっと他の古参勢に確認したいところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR