

2周RTA記録更新(8)

割とあっさり出てしまいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30637706

右部屋カットをやるので、今回は「真・船ルート」でした。
まさか真船の安定が必須になるとは……
真船自体は練習してないのですが、大会練習のおかげで2-1と6-1は自信持ってできました。
以下ラップ(最後のフルーツを取った瞬間)。括弧内は2周目のみのラップ。

1-2終了 01:15
2-2終了 03:30
3-1終了 05:57
ボス終了 06:18
4-1終了 08:51
5-3終了 11:18
6-3終了 13:31
1周終了 14:43

1-1終了 16:04 (01:21)
2-1終了 18:50 (04:07)
3-3終了 21:23 (06:40)
ボス終了 21:48 (07:05)
4-2終了 24:57 (10:14)
5-4終了 27:11 (12:28)
6-1終了 30:20 (15:37)
結果   31:30 (16:47)

1周目は文句なし。
というかanyが全然詰まってない。
14:39とかはいつ出てもおかしくないですね、これ。
記録狙い始めて1回目4-1ミスって、直後のプレイでこれですから。

真船はまーぐだぐだしてましたね。
あと10秒は巻かないといけませんでした。
とはいえ、前記録よりは8秒早い結果に。
これが成長というやつなのでしょうか。
コース内の動きとかも微妙に進化してますしね。

もしかすると31:15ってとこまでは来た感じです。
とはいえ、これはこれで満足したので、また抜かれたらやろうかなくらいですかねー。
3周かタマゴ縛りか、S人生なんかもやってみたかったり。
あとはサクラ大戦の勉強ですね。
頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
