ヨッシーリレー大会

とうとう本番を迎えてしまいました!
というわけで私は2区、全ページコース1RTAを担当しました。
ヨシカビの時に考案されたルートで、かなりやりごたえのある区間です。
今年の入ってから、リセなし通しをやりましたので、タイムだけ羅列してみます。

17:23 17:29 17:36 17:21 17:17 17:25 17:51 17:24 17:26 17:23
17:34 17:36 17:26 17:16 17:32 17:26 17:02 17:21 17:33 17:20
17:30 17:26 17:09 17:29 17:24 17:12 17:22 17:04 17:53 17:08
17:12 17:30 18:24 17:12 16:58 16:56 17:14 17:25 17:23 17:21
17:09 17:06 17:06 17:10 17:01 17:01 17:10 17:33 17:03 17:25
16:50 17:07 17:24 17:12 17:02 17:21 17:01 17:27 16:59 17:18
17:29 17:25 17:03 17:38 16:49 17:45 17:12 17:08 17:09 17:00
17:08 17:15

計72周!
結局最後まで安定できずに来てしまいましたね。
やればやるほど欠点が見えてきて、不安しかありませんでした。
右部屋カットできるかどうかも重要な点になるので、ブレ度は尋常じゃありません。

本番はリードされている状態での走りだったので、攻めるかどうかはずっと悩んでましたね。
4-1で開幕保険を取らなかったのは、ミスです。
結果的にはタイム短縮になりましたけど、正しい判断ではなかったように思います。
6-1は攻めることに、生きててよかったです。
結果は17:14、4秒差で区間賞を取れました。

YI勢の方も最後まで頑張って、チームとしては2位という結果に。
1位Bチームとは2分43秒差でした。
後でまとめサイトのほうに細かいタイムは掲載したいと思います。

今回の大会の練習でYS勢は全体的にかなりレベルアップしたと思います。
実機、VCで一人ずつ14分台プレイヤーが増えましたし、
構え衝キャンも普通に使うのが当然みたいな風潮になってます。
引き続きanyの人口も増えてほしいのですが、
今度は2周RTAも普及させていきたいですね。
ステップアップとして全ページコース1をやるのもいいと思いますので、
是非皆さん挑戦してみてください。

レギュレーション決めにも参加させていただきました。
主催の昼ドラ兄さんさん、ありがとうございました!
とても楽しい大会でした。
第2回もあると嬉しいので、やってほしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR