any%RTA記録更新(11)

ついに!やりました!王座奪還!
内容よりもタイムを優先して走ったので、かつてないほどぐちゃぐちゃな動きでしたが、
結果に結びついて本当によかったです!
以下ラップ(最後のフルーツを取った瞬間)。括弧内は前記録。

1-2終了 01:15 (01:15)
2-2終了 03:29 (03:29)
3-1終了 05:53 (05:51)
ボス終了 06:16 (06:13)
4-1終了 08:49 (08:47)
5-3終了 11:17 (11:15)
6-3終了 13:30 (13:32)
結果   14:41 (14:44)

RTAで使用したタイマー 14:41
30fps動画でのニコ生式計測精査結果 14:41.57(26447F)
30fps動画でのSDA式計測精査結果 13:34.87(24446F) (追記1/15 13:34.83が正しいみたいです。)

細かいところはレポートで書くとして。
とりあえず2-2終了でこのタイムなら安定して3-1に進めるので、そこを目指しました。
クモガシは12連打を失敗したのでこのタイムに。
前半はあと4秒ほど更新余地があるということですね。
で、問題の右部屋カット4-1。
4-1に到達してはリセットしてたので突破できて本当によかった。
ただし、全く綺麗に決まらず、左部屋で3秒くらいはロスしてる感じです。
一番の強敵下ルートからの竹馬ヘイホーも何とか決まり。
前記録も遅い分、なんとか2秒差までもっていきました。
練習では5割成功するのに本番のこの弱さ……まだまだ精進が足りません。
5-3も得意面ですが、緊張で全くいつもの動きは出来ません。
2秒くらいロスってますね。
頭が真っ白です。
6-3はテレサ量ツンが2回連続で来ていたため、もう信用なし。
結果として突破できましたが、6-3の怖さを思い知りました。

14:41という結果でしたが、順位に満足はしてもタイムに満足はできません。
今の実力なら全て噛み合えば14:35くらいは出そうな気がします。
勿論そんな奇跡は起こらないので現実的にはやはり14:39が限度な気がします。
2012年から記録更新に4年半ほどかかったことを考えると、
次の更新はまた4年後くらいかもしれませんね。
まだまだ頑張る予定ですが、とりあえず一区切りということで、
2月の大会へ向けて清々しい気持ちで練習に集中できます。
今回の記録動画は普通にUPします。
前回の14:44の記録動画は予告通りコミュ動画としてあげます。

レポートも書く予定です。
というかこれは書かねばならない。
メロンRTAで久々に書きましたが、あれ以上の量になることでしょう。
気合入れて書きますので、読んでいただけたら嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR