

星のカービィ64(前期版)100%RTA(6)

更新しましたが……これは……
ラップです。

1面終了 0:07:10
2面終了 0:19:55 (区間12:45)
3面終了 0:33:19 (区間13:24)
4面終了 0:47:51 (区間14:32)
5面終了 1:03:46 (区間15:55)
6面終了 1:12:08 (区間08:22)
結果   1:14:02

1面ウィスピーウッズは初手リンゴ。
6リック、帽子と4面まではまあまあのタイム。
5面が本当に厳しかった。
スパーキーの自殺が止まらない止まらない。
ロボもかつてないほどのツンで前回の区間より+40秒。
一応頑張りましたが、最終的に5秒だけ更新できたという感じです。
ここまで来たら13分台出て欲しかった……
かなり疲れました。
また頑張ります。

ヨッシーストーリー&星のカービィ64RTAリレー

大会企画発表から早2ヶ月、あっという間に本番となりました。
私は1区と4区の担当で、運営もやりつつ練習もしないといけないとてんやわんや。
なんとか時間を作ってカービィ4面は52周ほど練習。
一番不安な部分だったのでもうちょっと練習したかった気持ちはありました。
YSは多分8周、カービィ3面は2周しかしてないと思います。
なかなか全部に力を入れるのは難しかったですね。

1区は15:06と目標達成。久々の一桁を本番で出せて満足でした。
全体的にふわふわしてて、それこそ体に染みついている動きが無意識に出た感じで、
長らくやってはいますが、改めて自信になりました。
対戦相手のmutoさんはなんと自己べ更新。
いつ出てもおかしくなかったですが本番での更新とは。
2011大会の蓬莱さんを思い出しました。

4区は28:25、目標は13:35+14:41の28:16だったので惜しくも達成ならず。
3面も細かいミスがちょくちょくありましてとどめに12リックの不運。
4面も早速4-1からバーニング消失で散々でした。
ピザを引いたのはよかったですね。
ほんとはもう30秒ほど巻かないといけなかったです。

全体的にはAチーム1:57:34、Bチーム1:56:30とかなりの接戦でした。
チームとしては負けてしまいましたが、いい戦いが出来て走者としても運営としても満足しています。
ほんとうにありがとうございました。

後日祭もありますので、みなさん参加していってくださいね。

コミュ5周年記念

私のニコニコミュニティが今日で5周年ということで記念枠をやりました。
思えばクロトリビビさんが新コミュを作るのに合わせて同じ日に作ったコミュでした。
初放送はヨッシーストーリー総合コミュでしたけどね。
いやー懐かしいな。

そして今日はヨッシーストーリーとカービィ64のRTA並走でした。
なづさんと通話しながら2作連続並走、ヨッシーストーリーとカービィ1面はきごうさんも並走してくださいました。
予約枠は音が出ていない&延長忘れのぐだぐだで申し訳ありませんでした。
走りの内容もお粗末でしたが、楽しかったです。
特にカービィで通話並走は初めてでしたが、難しくて難しくて。
YSがいかに無意識でやってるかが改めてわかりました。
またやりたいです。あー面白かった。

その後にDQ1の単走。
かなり久々の走りで所々細かいところは忘れちゃってましたが、大筋なんとか覚えてました。
ラダトームとガライの無駄往復さえなければ40切りだったので、
プレイヤーの記憶さえきちんと戻っていれば完璧でしたね。
DQ1も改めて好きなゲームだと実感しました。
竪琴技覚えたい……

並走してくださったなづさん、きごうさんありがとうございました。
見に来てくださった方もありがとうございました。
放送はこれからもやりたい時にやるスタンスで続けていきますのでよろしくお願いします。
そして8/28のヨシカビリレーもよろしくお願いします!

ヨシカビリレー プレイベント「スコアアタック」

8/28に開催されるヨッシーストーリー&カービィ64RTAリレーのプレイベント概要です。

競技内容:ヨッシーストーリー トライアルモード 1-1スコアアタック
      事前に決めた30分以内に出た記録の中で最も高い点数を採用
      何回通してもOKです

申請:この記事に「名前」「放送URL」「記録」の3点をコメントしてください

参加資格:誰でも可能です、リレーを盛り上げてくださる方大募集

期限:8/26まで

お待ちしています!

ヨシカビリレーチーム決定

先程の枠でヨシカビリレーのチーム分けが終わりました。
Aチームがきごうさん、スパーッツァさん、ナールさん、私。
Bチームがmutoさん、月末戦士80RThiAさん、Hayateさん。
区間は既に決まりましたが、発表はあるのかな?
お楽しみに!

とりあえず開催が決まってほっとしています。
ここからはプレイヤーとして練習すると同時に、みなさんのサポートに全力を尽くします。
引き続きミラー募集しておりますので出来る方は是非お願いします!
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
