

ヨッシーストーリーany%RTA解説動画入門編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29220016

UPしました!
ヨッシーストーリー&星のカービィ64RTAリレーに合わせて、
初心者への手助けになればいいなと思います。
ヨシカビリレーの詳細はこちら→http://ch.nicovideo.jp/Narl_7r/blomaga/ar1057926

2周解説動画の経験があったので、なんとかなるかと思っていたら甘かったですね。
文章量が多く、苦労しました。
17分切りを目標とする初心者向けの動画となりますので、
17分台で苦しんでいる方、これからRTAを始められる方にオススメです。
勿論17分を切っている方も、この動画で細かいところを確認してみてください。

入門編と題打ちましたが、上級編を作る予定は今のところありません。
次作るなら3周解説か、マリオカート64のルイージサーキット解説でしょうね。

ヨッシーストーリーRTA新規参入者、心からお待ちしております。

any解説動画進捗

解説動画、早く完成させねばと思い急いで制作中です。
現在は各コースの録画を終えたところです。
残るはTipsと編集作業ですね。
正直編集作業が本番なので、パパッと録画を終えたいと思います。

録画はトライアルモードでやりましたが、全く同じ動きをしてRTAを計ってみたらどうなるかもやってみました。
16:20が出たので17分切り目標の動画としてはまずまずの出来になったかと思います。
ミスはつきものですし、始めのうちは予期しない硬直で細かく遅れるものです。
動画を見て16:30が出せる人はもう次の段階へ行っていいでしょうね。

8/28、ヨシカビリレー開催します。興味のある方は是非ご参加ください!
http://ch.nicovideo.jp/Narl_7r/blomaga/ar1057926
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
