

新規64RTA

私は基本的に64コントローラしかうまく扱えないので、
新しくRTAをやるならだいたい64のソフトということになるのですが。
いくつか去年のうちにやりたいなーと思うソフトがありまして。
そのうちの一つは動画のランキングにもあがってしまい、先を越されたなという印象です。

今本命にしているソフトはおそらく誰もRTAをやっていないと思います。
というか誰も知らないかも。
ただあまり長時間になると今度は集中が続かないという問題が発生するので、
予想時間によっては諦めるかもしれません。
ミスティックアーク(10時間越え)をやっておいて何言ってるんだと言われそうですけどね。

やはり反射神経の衰えが顕著に出てきていて、
アクションよりRPGにシフトしたいとも思っています。
DQ3も世界記録が更新されたことですし。
SFCコンは結構操作がきついですがRPGならなんとかなることもあるので、
少し修行したいと思います。

とか言いつつ今日もスプラトゥーン。
エリア対抗戦みたいなのもやりたいですけど、
そもそもフレンドがいないぼっち勢でした。
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
