

2015年最後

今年はやり込みから少し距離を置いた一年でした。
歳のせいでしょうか、モチベや体力、集中力が続かなくなってきている感じです。

・星のカービィ64 100%RTA 1:14:38
これがおそらく今年唯一の成果でしょうね。
確かに目標は達成できましたが、まだまだ手ごたえはあります。
と言ってもやはり1時間を超えるので途中から頭が真っ白になる弱点は克服できず、
毎度やる度に後半がテキトーになる始末。
部分練習ではやらないミスをどう減らすかが一番の課題ですね。
無意識に落とし込むのが最良の策なのでもっと練習時間を増やさないといけません。

・星のカービィ全作リレー参加
これはものすごく楽しかった。
主催のぜらすさんはかねてより親しくしていただいている方でしたが、
サクラ大戦より先にカービィ企画に参加することになるとは。
次の開催を期待しています。

・ヨッシーストーリー2周RTA解説動画
ギリギリの滑り込みで完成。
編集作業が大変でした。
YS人口が今年になって増えたので、間に合ってよかった。
anyと共に2周も是非やってください。

来年やりたいことがすぐにあるのでまずはそちらを目標にしますかね。
詳細は来年一発目の記事で。
来年もよろしくお願いいたします。

ヨッシーストーリー2周RTA解説動画

UPしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27777900
よかったら見てください。

編集作業が難しかった。
これが私の能力の限界です。

でも作るのは楽しかったのでまた何かでこういう動画を作りたいですね。
マリカーは候補かな。


明日14時からカービィ64の並走があります。
私も参加しますし、VC版世界記録保持者の海外の方も参加するそうです。
結局全然練習できなかったので不安ですが頑張ります。
ミラーはこちら→http://com.nicovideo.jp/community/co1567931
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
