2周解説動画(2)

続報を。
とりあえず録画パートをすべて終えました。
当初言っていた簡単ルートは2-1のみになりました。
いや、もう何をしていいかわからなかった。
そのかわり、3-3のリカバリルート、4-2の従来ルートを録画。
1-1、5-4、6-1は正直やることがブレないので1パターンですね。
硬直への意識を各自で調整するという形で。

さて、問題の編集パートに入るわけですが、本当に何から手を付けていいかわからない。
AviUtlをいじくり回しては途方に暮れております。
年内にはなんとか完成させたいのですが果たして。

それと、ゲーム配信のために分配ケーブルを購入しました。
この間テスト配信して、以前のようなキャプチャ画面を見ながらのプレイが難しそうだったので。
実際使うかはまたテストしてみたいと思います。
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR