スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GV-USB2

えー近況報告というかちょっとしたトラブルがありました。

1週間前のことなんですけども。
その日、2周用動画を作ろうと、いつものようにアマレコTVを起動したところですね、
爆音でザーという音が鳴り始めまして。
ゲームの電源を入れてみたところ音声が完全に雑音に消されてどうしようもない状態。
映像のほうは通常なので、音声側でなにかあったんでしょう。
いろいろ調べたところ、再起動すれば直るだの、再設定すれば直るだの書いてありましたが、
まるで復調の気配すら見当たらず。
これは使っているキャプチャ機器のほうが壊れてしまったかと諦めかけました。

それからずっと雑音が鳴りっぱなしの日々が続いていましたが、今日唐突に正常に!
本当に復調したんでしょうか。
アマレコTVを起動する度に、件の爆音が一瞬鳴りますが、その後何事もなかったかのように落ち着きます。
怪しいところですが、また2周動画撮影にとりかかれそうです。
そもそも私の場合は、ゲーム内容の録画よりも、その後に待つ編集技術に難があるので、
果たして綺麗な動画に出来上がるのか不安が募ります。
動画のカット以外編集というものをやったことがないのです……

ああ不安だ。
スポンサーサイト
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。