

2周解説動画

需要が高まりつつあるので、久々にヨッシーストーリーをしています。
というか使っているPCが以前と違うせいか、キャプチャソフトが違うせいか、
どうも操作がずれている感覚。
まあ慣れるしかないので頑張って練習します。

とりあえず2周解説用なので、1-1、2-1、3-3、4-2、5-4、6-1の6コースを
難しいルートと、簡単ルートの2パターン作ろうと思います。
とはいえ、簡単ルートもそんなに簡単ではないと思いますが。
もっと簡単ルートを知りたい方には「海ルート」を練習してもらうということでここはひとつ。

目標値は難しいルートが17:00、簡単ルートが18:30くらいでしょうかね。
anyで16:30を安定して出せる方は簡単ルートを使って35:00というのを目標にしていただければと思います。


そういえば今日カービィ64並走とヨッシーストーリー並走が連続してあるとのことなので、楽しみです。
自分が参加できないのが残念ですが。
一視聴者として盛り上げたいと思います。
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
