

疲労困憊

いやー8月はさっぱりやりこみしてませんね。
某ブラウザゲームとスプラトゥーンばかりでした。

カービィ界は色々世界記録が更新されたりと面白いことになっているようです。
たまーにSDX枠は見ていたりしたので、いい結果になって嬉しいです。
64も現世界の方が1時間10分を安定させているとのことなので、
少し時間が経てばここまで変わるもんかと驚愕しています。

私も何かしたいとは思っていますが、歳のせいかモチベが続かない。
アクション畑でやってきたのが祟っているのでしょうか。
RPG、特にDQのRTA放送を見ているのは楽しいんですけどね。
DQ2は2時間台が出たということで、非常に盛り上がっています。
一応私も数年前に触ったことがある程度、またいつかやりたいとは思いますが……

そういえば、ヨッシーストーリーの2周、3周のTips動画をあげる予定でしたね。
すっかり忘れていました。
ちょっと探したところ1-3の動画を見つけました。
おそらくナールさんあたりにあげた動画だと思います。
気が向いたらあげますか。
3周の最初の関門である1-3動画は、非常にマニアックな層に需要があると信じて。
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
