

ヨッシーウールワールド迫る

1ヶ月放置が恒例になっちゃってますね、これはまずい。
とは言ってもRTAをやっていないから書くことがない。
そんなわけで久々にYS走ってみました。
全然羽ばたきが上がらなかったりと全体的に絶妙な遅さ、コントローラも固まってる感じでボタンの感度が悪い。
今マリカーやったら悲惨でしょうねw
今年の目標、全部達成できないんじゃないか疑惑もあります。

YSプレイヤーのこーめーさんがカービィ64にも進出したので、
今後のカービィ界は注目ですね。
SDXはおそらく盛り上がるでしょう、いいないいな。

さあ、そしてヨッシーウールワールドの発売が近づいてまいりました。
既に海外では発売されている模様。
WiiUはこのゲームのために買ったと言っても過言ではないので、
勿論私もやりこむ予定でいます。
やりこんだゲームじゃないとRTAをやらないことに決めているので、
RTAをやるとするならば少し先の話にはなると思いますが、おそらくやるでしょう。
ちょっとした攻略サイトみたいなのも作りたいのですが、
そんなの作るならYSの通常攻略のページを充実させろと怒られそうですね。
実はマリカー64のサイトも分家ページとして作ってあるので、
流石に手を伸ばしすぎかな?
サイトのデザイン力がもう少し欲しいですw
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
