2周最新ルート

ヨッシーストーリー界もだいぶ賑わいつつありますが、2周RTAもぼちぼち活気がほしい。
ナールさんが新規参入し、クロトリビビさんも復帰モチベが高いようです。
2周人口が増えるのは本当に嬉しいことです。

しかし、残念ながら2周RTAはそもそも参考にできる動画が少ない。
まあ3周に比べたらマシでしょうが、それでもやっぱり少ないわけです。
おそらく2周をこれからやろうとするときに動画を参考にしたいと思うならば、
私の32:10の動画を選択する方が多いと思われます。
動画として公開されているものの中ではこれが一番早いですからね。
勿論あれをそっくり真似れば当然あのタイムが出るわけですが、
どうせなら研究された最新のルートも知っておいてほしいと思うわけです。
はじめから攻めたルートを使うのはあまりおすすめしませんが、
32分台を狙う段階になれば選択肢のひとつとして押さえておきたいところ。

と、いうわけで暇があればコース別に動画化したいと思います。
2-1と4-2は最優先ですね。
おそらく総合コミュか私の個人コミュで公開すると思うので、
興味のある方は見ていただけたらと思います。


宣伝。
4月25日から、「星のカービィ全作リレー」というものが開催される予定です。
RTA企画ではないので気軽に参加できると思います。
詳細はこちらのwiki(http://goo.gl/Gur4cV)か、主催者ぜらすさんのコミュ(http://com.nicovideo.jp/community/co565656)へ。
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR