星のカービィ64(前期版) 100%RTA(3)

新年一発目の更新!
キャプチャソフトを変えたせいかヨッシーストーリーもマリオカート64も思うような動きができず、
何の癖もまだついていないカービィだけが調子いい状態。
自己べも1乙含むgdgd展開だったので更新できてほっとしています。

1面終了 0:07:16
2面終了 0:20:24
3面終了 0:33:52
4面終了 0:49:00
5面終了 1:04:57
6面終了 1:13:21
結果   1:15:22

1面は実はこのタイムは何度も出ています。
これまでの最高は7:10、まあ今回のラップは安定タイムです。
2面は区間13分切りたかったですね。
12:55までは出ていますが、13分ちょっきりあたりがほとんどです。
3面は微妙な内容、2リックながら13:28はちょっと不満。
4面は4-3がまーひどかった。カーリングの操作がおぼつかない。
最近よくなってきたかなーと思ったら、このざまです。
苦手のヨガンは案の定ミス、2ターンで行ける所3ターンになってしまいました。
5面は過去最高の出来。とは言ってもボスがデレただけのような気もしますが……
工場の最終マップは惜しいことをしました。
6面はまだまだって感じですね。6-3は難しい。

目標まであと一歩……とは言っても結構大変な気がします。
でも絶対届かないわけでもなさそうなので頑張ります。

余談ですがデデデ撃破後クリスタル6:13まで出ました。
前期と後期の差は6~7秒と考えていいかもしれないですね。

2015年

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしたします。

毎度のことながらあまり達成されない今年の目標。
・マリオカート64 ヒュ~ドロいけ 3lap 1'44"20切り
・星のカービィ64 100%RTA 1:15:00切り
・サクラ大戦RTA初通し
・DQRTA何かを更新
・新しいRTA1個

年々志が低くなっているような気がしないでもありませんが、
去年の体たらくから行くと妥当な線だと思うので許してくださいw
カービィ64は思いのほかやってしまっているので、
それと同じくらいモチベの保つゲームを見つけたいですね。
今年もゆるゆる頑張ります。
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR