星のカービィ64 100%RTA(2)

ハンデ大会以後さっぱり触っていなかったので、ここらでやろうと思い挑戦しました。
5回目の通しですね。

1面終了 0:07:20
2面終了 0:20:31
3面終了 0:34:28
4面終了 0:49:45
5面終了 1:06:59
6面終了 1:15:23
結果   1:17:41

ということで1分以上更新できました。
1~4面までは順当に縮めることに成功。
これまでのラップを考えたら早いと感じますが、正直これは何度も出せるラップだと思います。
3-3は3リック。運もよかった。
問題は5面以降ですね。
もーボロボロで。集中力は完全に消えていました。
5-2はスパーキーが4回も投身し、運も敵に回る始末。
6-1終了後に間違えて即6-2に入ってしまったのも地味なロス。
ラスボスもやや手間取りました。

なんとか1:16:30あたりまでは行けそうですね。
5面以降は要練習ということで。
次はいつになるかわかりませんが、頑張ります。
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR