

星のカービィ64RTAハンデ戦大会

今日の14:00からありましたハンデ戦に急遽参戦することになりまして。
とりあえず昨日は慌てて練習した次第でございます。

結果は1:23:14(+ハンデ9分)で7位となってしまいました。
ハンデを除けば5位ですが、安定感に欠けたプレイが仇となりましたね。
こればっかりは経験を積んで不慮の事故をしっかり対処できるようにならないとダメですね。
一番の残念プレイはダブルバーニングを作って頬張った瞬間吐き出した3-2でしょうか。
あれは一瞬何が起こったのかわかりませんでした。
5-4は1乙しつつも、最後にうまいプレイが一瞬だけできて満足度高かったです。
基本的に今日のミスは今まで経験したことないものだらけだったので、
たまたま試練の日だったというだけですかねえ。
こういうのが無いと上達できないでしょうからいい経験だったと思います。

さて、今日はこの後マリオカート64の対決がありそうなのでそちらも頑張りたいと思います。
大会もいつかできたらいいですね。
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
