

マリオカート64解説ページ

前回話していた解説ページを作成しました。
URLはこちら。
http://yoshistoryrta.web.fc2.com/mk64theostrats.html

マリカー勢の方にも話をしたところ、どんどん盛り上がっていったので、一気に書き上げてしまいました。
細かすぎる解説ではなく、ある程度ざっくり書いています。
走りながら自分で発見する喜びや楽しみも味わってもらいたいと思った結果、こういう形になりました。
ヒュ~ドロいけに関しては上級者の上、超級者向け解説を用意。
これは解説ではなく、記録達成レポートのような感じですねw
今回の解説を踏まえた参考動画は今後、
マリオカート64Non-SCタイムアタックまとめwikiのほうに随時追加していただく予定です。
とりあえずは動きが難しいコースの初級用動画を優先的に追加していこうと思います。
既にいくつかは録画済みです。
新規参入者、お待ちしています。

ニコニコミュニティの3周年が近づいてきました。
今年も去年同様、DQ1、YS、マリカー64をやろうと思います。
並走してくださる方募集中。
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
