ヨッシーストーリーリカバリーRTA

えーブログの存在をこってり忘れておりました。
近況報告をば。

まずは明日、ヨッシーストーリーリカバリーRTA対決、any並走があります。
楽しみですねー。
大会の予定でしたけど人数不足でこのような形になりました。
なんとしても新規参入者募集です。
年末に大会の予定もあるので、参加してほしいです。

マリオカート8を買いました。
64ほどガッツリやる予定もありませんが、まあ普通に楽しんでいこうと思います。

マリオカート64は全コース記録更新できる実感があります。
ただ、なかなかあと一歩が出ない。
3周目の最後のミニターボをミスって更新ならずが6度ほど続いている状況です。
ルイージサーキットとチョコマウンテンが一番惜しい。
何としてでも早急に更新したいところです。

まあそんなところで。
ちょっとは書くこと増やさないとな、と思う所存。
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR