4周革命ルート並走

ハンバルンさんが放送でやった4周RTAに合わせて裏で並走してました。
お互いgdgdというか衰えがひどく、
結局ハンバルンさんは最後でルートミスで通せず、
私は通しながらも1:19:18という有様。
集中力が持ちませんね。
自己べの時は相当うまかったということがこれでわかります。
一応革命ルート初通しでした。
実はやったことなかったんですよね。


ヨッシーストーリー以外の話。
サクラ大戦のチャート…全く進んでいません。申し訳ない。モチベ復活しないかなー。
マリオカート64…SCばっかりやっています。Non-SCは全くやってません。
DQ1…たまーにやってゴーレム道中で殺されるだけ。
DQ3…たまーにやってカンダタに痛恨くらうだけ。
トルネコ…そこそこやって30分が切れない。
ぷよテト…もういいかな。
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR