DQ10の話(3)

2人目も家購入!
まだ何も置いてませんが、これからですね。
蓬莱さんと仲良く並んでいます。
というわけで住所。

アズラン住宅村
のどかな農村地区
7038丁目 4番地

キーエンブレムは4つですね。
と言っても蓬莱さんとサポが強いだけで、
レベルは23。
かなりずるいです。

でも前にやってイベントを見返してみると感慨深いものです。
ウェナとドワチャッカがお気に入りですね。

マリカーはスランプです。
というか攻めすぎのような気もします。
なんとかモ~モ~ファームで14秒台を出したいのですが、
当分出ないかもしれません。

DQ10の話(2)

引き続きDQ10の話。
とりあえずラスボス倒しました。
今までのDQならここで通常プレイ2周目やらやりこみやらに向かうところなので、
モチベが落ちてしまいそうで心配です。

僧侶50と戦士20以外手をつけていないので、何はともあれレベル上げですか。
完全にソロなので迷宮とか行けませんし。

もう一つのキャラは盗賊22。
こっちをもう少し育てたいですね。
何よりハウジングが面白い。
やることありすぎて困りますねw


マリカーのほうは合間合間でモ~モ~ファーム中心にやっています。
特に腕が落ちているわけでもないので安心しました。
ヒュ~ドロいけだけは厳しそうですが;

DQ10の話

最近日が経つのが早い気がします。
もう夏バテの季節に入ってきちゃいました、怖い怖い。

6月にDQ10とWiiUを買いました。
最初の20日が無料ということで、マリカーやらなんやらそっちのけでやってます。
いやーやっぱり面白いですわ。
戦闘がリアルタイムなことだけが残念。

一人プレイ用と複数人用でわけて遊んでいます。
一人用は現在Lv40あたり。
目標は家ですね。

複数人用は盗賊Lv17だったかな?
今はまだ蓬莱さんと遊んでいるだけですが、
一緒にやっていただける方がいれば募集しています。
YS勢、どう?

DQ1のトーナメントについてはまた今度。

更新報告6月分

全然記事を書いていなかったのをすっかり忘れていました。

6月は更新できたコースも多く、日本記録もいくつか更新できました。
詳しくはhttp://yoshistoryrta.web.fc2.com/mk64theo.html
を見ていただければわかりやすいかと思います。
中でもワリオスタジアムの更新は、嬉しかったですね。
日本記録を出す実力には程遠く感じていて、更新はまだ当分先の話だと思っていたので、
出た瞬間は自分に驚きました。
称号がKingBなのは情けないので、なんとかLegendまで持っていきたいです。

全コースKingは達成したので、今は全コースLegendを目指しています。
おそらくレインボーロードかモ~モ~ファームが次のLegendになりそうな気がします。
ピーチサーキットは一番苦労するでしょうね。
日本記録との差が一番あるのもこのコースなので、
なんとか+1秒以内につけたいところです。


そういえばDQ10を買いました。
その話はまた今度にしましょう。
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR