DQ1RTAトーナメント2回戦

2回戦は強豪むーさんがお相手。
かなり緊張しながら臨みました。

第1試合 ○てお(1:39:13)-●むー(2:06:56)
またしてもリムル乙、計画性が悪いのでしょうか。
ドラゴンに2回も乙るもメタル2匹という幸運。
メタル2なんて記録狙いしていた去年来てほしかった運ですね。
ドラゴン戦はやっぱり下手くそ。
冷静な判断ができていなさすぎる。
メルキド狩りもエンカの質がよく、全体的に豪運。
うまい人なら後5分以上は縮まったでしょう。

第2試合 ●てお(1:44:39)-○むー(1:30:58)
リムル乙、ゴーレム道中乙、ドラゴン乙とまたしてもやらかし多し。
そしてまたメタル。ラッキーすぎやしませんか。
45は切っているのでそこそこのタイムでしょうが、相手がとてつもないタイム。
これは到底かないません。素晴らしかったの一言です。
私もこんなタイム出したいですね。

第3試合 ○てお(1:36:08)-●むー(リタイア)
またまたメタル。こうなるともう怪しすぎますw
傍から見たら完全に不正の匂いしかしません。
1回戦から合わせて合計6匹、なんでこんなことになっているのでしょう。
信じてくれと言うほかありませんね。
一応ゴーレム道中乙もあり。
結果36分台は大満足というか出来すぎです。
むーさんは竪琴技にチャレンジしていたそうです。
流石というか超絶技巧です。
今回は残念ながら裏目に出てしまったようでした。

全体的に1回戦同様爆運といった感じでしょうか。
なんか反動がきそうで怖いです。
元々同じ運なら勝てそうにない相手だったので、
たまたま私に運が傾いたということでしょう。
準決勝の相手はてぃてぃーさん。
ここまで来たら結果としては大満足なので、いい気分で走れることを願うのみです。

DQ1RTAトーナメント1回戦

DQ1並走部での企画、DQ1RTAトーナメントに参加しています。
普通のトーナメントではなく、2本先取で勝ち上がり。
運の要素が強いDQ1ですので、少しは実力勝負になるようにでしょうか。
私の1回戦の相手はヤミフネさん。
通しは2月にやったきりで少し不安でした。

第1試合 ●てお(リタイア)-○ヤミフネ(2:29:26)
リムル道中乙、ガライ乙、ゴーレム道中2乙、残りgdgd。
一応メタルも狩っていますが……
竜王第1で操作ミスで乙った後、セーブせずにゲーム終了を間違えて選択。
約1時間巻き戻ってしまいました。
リタイアはしたくなかったのですが、連戦の予定だったのでやむなく。
不甲斐ない結果で申し訳なかったです。

第2試合 ○てお(1:37:06)-●ヤミフネ(2:05:57)
力3・2、首飾り1ツモ、メタル1と爆運。
Lv13でのドラゴンで最後の一撃に後攻。
すば種2だったので3.73%を引いてしまったのでしょう。
それ以外は文句ない内容でした。
その割には遅かったのが反省要因でしょうか。
やっぱりいろいろ忘れてる感じです。

第3試合 ○てお(1:43:02)-●ヤミフネ(2:04:38)
力1・2、首飾り9ツモ、ガライ乙。
ドロルメイジ相手に操作ミスで乙るというちょっと情けない失敗。
ドラゴンでもLv12で乙、これは猛省しなければいけない内容。
後はすんなり。いろいろ思い出せたし、疲労もありましたが楽しい連戦でした。

運良く1回戦突破、次は強豪むーさんとの対戦です。
正直勝てる見込みが全くありませんが、1発くらいは入れたいですね。
詳細はhttps://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0AgSEkjUk8GqIdFFISnAtN2lWdHJyWmxNOHFLcWdXZVE&output=html
にあります。
プロフィール

てお

Author:てお
ヨッシーストーリー、ドラゴンクエストに関することをメインにいろいろ書いていきます。よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR